痴漢されたことないけど被害者はどれ程辛いのか

痴漢を疑われた男が線路内に立ち入る事件が増えています。
この人達は本当に痴漢をしたのでしょうか。
多分したんだろうなと思います。
だって本当に痴漢をしていなければしてませんと言いますし、悪いことをしているから逃げようとするのではないでしょうか。
痴漢をされたら恐怖のあまり声を上げることが出来ない女性が多いと言いますが、もしされたら声をあげて周囲に助けを求めるように呼びかけているとのことでした。
私は痴漢をされたことは一度もありません。
そもそも痴漢をされやすそうな場所である満員電車に乗ったりする機会もありませんからね。
それに私は痴漢されるような美人なタイプでもありませんし、こんな奴に痴漢行為をする奴はいないでしょう。
私はちょっと触られるだけでもくすぐったくて嫌だと感じてしまうタイプなのですが、痴漢をされている人は一体どれだけ嫌な気持ちになるのでしょうか。
触っている側は何も悪びれることもなく痴漢をしているのは本当に許すことは出来ないですね。
痴漢被害が減ってくれますように。http://www.essailesoleil.com/

流行に乗れなくなってきている年代とその中身

流行とは何でしょうか。周囲でみんなが身に着けているものや、話している言葉、少し変わった小物など上げれば切りはありません。時代とともに移り変わり、中身がなくても広告次第でいくらでも量産できる代物です。少し前の話ですが、ファッション業界では今年はやらせる色を決めるそうです。今年のカラーというものをあらかじめ決めているのです。色には意識や行動を暗に示唆するものもありますが、それを用いてその時代の風潮や世相にあった色が選ばれるのです。全体としてその色にまとまればうまくいく。流行に乗り遅れると周りから省かれる恐れがあるため、若者はこの流行に敏感なのです。ではなぜ、若者なのでしょうか。それは、協調性と自己意識の違いにあります。若者はまず自分がどういうものなのか、自分が求めているものが何なのか分からないのでまずは周りを模倣することからはじめるのです。その中から自分にあった趣味や思考のみを残して他を捨て、これから先の長い人生では育んでいきます。周りに合わせるのが苦手なあなた、流行に乗るのが抵抗があるあなたは、もうとっくに自分のスタイルを見つけ出している「大人」なのです。エピレ vio

こんばんはです今日はゆっくり寝た!(笑)!

こんばんはです今日めちゃめちゃゆっくり
寝れたからちょっと身体が楽な感じがするよ
神田沙也加さんがハワイで挙式を挙げたようだ!
母親の松田聖子さんは式に出たのかは不明で
わからないけどでも本当に本当に幸せそうなコメントをした!
久しぶりにほっこりとした話題が出るのは本当に嬉しいね?
これかも仕事も生活も頑張って欲しいですね(笑)(*^_^*)
浜崎あゆみさんが校庭を売却した
という記事を読んでちょっと驚いた!!!
なんでだろう?
お金に困ってるのかな?
不思議で仕方ないですよね?
めちゃめちゃ理由が気になった!
まぁ多分なんかあるだろうな?
今日はあんまりネタがないから書けないよ
休みだから寝てたからさ
自分が悪いだけど(笑)(>人<;)
夜また時間があれば書きます
とりあえず一旦この辺で終わりにしてちょっとねます(笑)
眠気が来たからねます
そのあと書きます多分だけどね?(*^_^*)
おやすみなさい!
てかなんかお腹が空いて来たよ!防風通聖散 アットコスメ

疲れが取れない時はできるだけ作り置きをして楽をしたい

ゴールデンウィーク中、旦那の実家へ二泊三日で帰省するにあたって、それの準備と帰省で、帰って来てからはかなりヘトヘトだった私。
でも母は休んでばかりはいられないのです。
毎日節約とは言え、疲れている時は私も休息が必要だし、ストレス溜まったママでは、子供達にピリピリしてしまいそうなので、それではいけません。
なので、今回は、事前にスーパーで冷凍パスタやレトルトカレーなどすぐ食べられるものを買っておき、前日と帰ってからはそれらでしのぎました。
疲れたからと行って外食行くよりは金額的に全然マシですもんね。
帰宅翌々日から自炊も復活して、今度は、ゴールデンウィーク中は美味しいものをたくさん食べて太ったので、できるだけ野菜中心の物を食べるように心がけです。
というか、身体がヘルシーなものを欲しがっていて、毎食サラダや果物、ヨーグルトなどを食べています。
やっぱり家ご飯のさっぱりメニューが恋しくなるのは年のせいでしょうか。笑http://www.intraligi.net/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0_%E9%87%91%E5%88%A9%E3%81%8C%E5%AE%89%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AF%EF%BC%9F.php

夜中にキッチンでミツロウクリームを作ってます。

最近、夜中のキッチンでのミツロウクリーム作りが大好きです。
肌が乾燥気味でかゆい時や、外出前の虫除けクリームとして使いたい時に作ります。
日中は食事の用意や子供達のおやつの準備で落ち着かないので、子供達が寝静まった後にお気に入りの香りを選びながら作ってます。
ホホバオイルを20ミリリットル、ミツロウを4グラムはかって耐熱容器に入れて湯煎し、時々割り箸や竹串でかき混ぜてミツロウを溶かします。
湯煎から取り出して、少し冷まし、薄く膜が張ってきたところにお気に入りの精油を2?3滴垂らします。
割り箸や竹串で少しかき混ぜて完全に冷めるまで待ちます。
冷めたらスパチュラなどでクリームをかき出し、お気に入りのクリーム容器に移し替えます。
精油選びや冷めるまでの待ち時間がとても癒されて楽しいです。
つい最近は、虫除けも兼ねてシトロネラの精油を使いました。
スッキリとした、ちょっとレモンを思わせるような香りがとても好きなので肌になじませるたびに香りに癒されています。
このクリームが無くなったら次はどんな香りのクリームを作ろうかなぁと考えるだけでも楽しいです。http://www.silverconcierge.co/

学校の帰り道に出会ったあのおじいさんは…

今日の学校の帰り道での出来事です。
クラスメイトの仲の良い友達と、電車に乗るため駅へ向かい、エレベーターに乗ろうとしたところ、足の不自由なおじいさんが。エレベーターを開けて、先に入ってもらえるように声をかけたのですが、電動の車椅子のような乗り物に乗っていたので、
「先に入って?!その後、真ん中に乗るから!」と言ってもらったので、わたしたちが先に乗り、後に乗ってもらいました。
エレベーターで地下に向かう途中で、
「あなた達は、高校生か?」と話しかけられ、もうとっくに成人済みのわたしたちはちょっと嬉しく思いながら、
「いいえ!もう卒業しましたー!」と答えると、
「そうかー(笑)それは失礼?」と。とても気さくでやさしいおじいさんでした!それから、
「もう、わたしは50年も前の話だな?」仰っていて、とてもそんなお年に見えなかったので、
「そうなんですか?お若いですね!」と返すと、
「昔、陸上をやっていたんだよ?!箱根駅伝にも出てたんだ」と。スーパーおじいさんすぎて、びっくりでした。
「えー!すごいですね?!」などと話をして、その後
「どうもねー」と駅のホームを去って行きました。ほんの一瞬の出来事でしたが、すごく元気なおじいさんに、わたしたちが元気をもらった瞬間でした。うなじ 脱毛

親子で楽しくフラダンス。リビングで娘と汗をかくのが至福の時。

5年程前から親子でフラダンスを習い始めました。発表会やイベントが多く、本番前にはレッスン以外に自主練習を娘と一緒にします。
食後にリビングで大音量でハワイアンミュージックを流し、娘と一緒に汗を流すのが心地よいひとときです。お互いに振り付けを注意しながら、親子のコミュニケーションをはかる良い趣味となっています。
本番のイベント出演や舞台では、お揃いの衣装や髪型、メイクをします。何だかそれも楽しくて、その都度写真を沢山撮るのも楽しみの1つです。
沢山の人の前で踊る事はとても緊張しますが、発表する場があってこそ、頑張れる!そう思えるようになってきました。
こつこつ練習して、迎える舞台の緊張感は大人になってから覚えたように思います。普段家にこもりがちだったけれど、フラダンスを始めた事で新たな世界が広がりました。
お化粧をして人前に立つ事を若さの秘訣!?に思えてきます。いつか娘と一緒にフラダンスの整地「ハワイ」に行く事が夢です。酵素ドリンク売ってる店

なかなか思うように家の中って片付かないなって思いました

なかなか掃除はしていても思うようには片付けられないなと最近ふと思いました。必死になって掃除もしているのですがそれでも全く家の中は散らかってしまっているしどうしても汚れが落ちてくれないし、子供のおもちゃとかも全くいつも決まった場所に戻ってはくれないのでどうしても家の中がごった返した状態になってしまって本当に大変だなって思いました。どうしてこんなに家の中って汚れてしまうのか、どうしてこんなに散らかってしまうのかは分からないのですが掃除機なんて掛けても掛けてもすぐにほこりもゴミも落ちてしまっているしキリがないかもって思いました。拭き掃除にしても窓の汚れはなかなか綺麗になってくれないし、本当に掃除だなんて簡単には言っても結構大変だなってつくづく思ってしまいました。いつも一人で焦って掃除はしているのですが子供も主人も掃除には無関心な感じだし、いっぱい買い物に行くたびに何かを買ってくるので置き場所とかもなくて本当に困っています。http://bugsvisit.com/

ホセ・ムヒカ前大統領についての本のレビュー

世界で一番貧しい大統領として有名な前ウルグアイ大統領のホセ・ムヒカ氏を知っていますか。テレビでたびたび紹介され、絵本にもなっているので、興味を持っています。今回は「ホセ・ムヒカと過ごした8日間」という本を読んでみました。ホセ・ムヒカ氏が日本に来た時、どんなことを感じ、話したかを書いてある本です。質素でつつましい生活を好んでいるムヒカ氏は、愛車に何年も乗り続け、大統領になっても今までの生活を変えることなく静かに暮らしています。そんな生き方がとても素敵ですし、いろいろなものを買って浪費することが果たしていいことなのか、何が幸せなのかと考えさせられます。富や技術は素晴らしいことですが、それを均等に分配して、みんなが幸せを分かち合う社会にしていかなければいけないということを訴えています。快楽を追求するためにお金を得るために働くのではなく、人生の大切な時間をもっと尊重して、世界を少しずつ変えるために、何が出来るのか考えて、同じ志の人と協力して、自分の自由を勝ち取ることが大切だとのことです。とても勉強になりましたし、一日を大切に生きたいと思いました。イビサクリーム 口コミ